EA検証用のデモ口座公開

当サイトについて

当サイトはプロモーションが含まれています。

EAをリアル口座だけでなく、
デモ口座でも稼動させています。

リアル口座での稼動前確認、
リアル口座とは異なる通貨ペアや設定、
などをデモ口座で稼動させています。

ブログで公開しようと思いつつ後回しにしていましたが、
やっと重い腰をあげることに(笑)

最近は、FOREX.comのデモ口座を稼動させていました。
ダイブ使い込んでややこしいので、新しく開設することにしました。

FOREX.comでは、一定条件を満たすとVPSを無料で使用できるので、
その恩恵にあやかっています。
最近、「使えるねっと」も契約し、VPSを4つ使用しています。
・お名前.com(FOREX.comのEAホスティング)
・WinServer
・ABLENET
・使えるねっと

EA、ブローカーのVPSへの割り振りを調整中なのですが、同時にデモ口座も
FOREX/com以外にしようと検討しました。
で、今回は最近個人的にとても注目しているTITAN FXにしました。

TITAN FXは、リアル口座でも活用中ですが、並行してデモでも使ってみようと思います。
スプレッドも狭いですし、勘のするどい方は既に使っておられると思います。

公開するTITAN FXのデモ口座で稼動させるEAは以下の2つです。
・Morning_Limited
リアル口座は、本来のUSDJPYにて運用し、それ以外の通貨ペアでの可能性を
探るために、他の通貨ペアでもデモで稼動させて検証します。
日本時間の朝の動きに注目しました。
Morning_Limited
Morning_Limited | fx-on.com

・Blaster
ブレイクのヅド~ンを大量獲得!
Blaster
Blaster | fx-on.com

・Lightning Scalper
6月15日から稼動させる予定です。
設定を検討中です。
稲妻のように発動!利確! そして何よりも、決済ロジックの妙が光る!
LightningScalper
LightningScalper | fx-on.com

今後、稼動させるEAや通貨ペアを増やしていく予定です。
御興味があれば、下記画像バナーでmyfxbookへジャンプしてみてください。

リアル口座の方が、参考になる情報なのは理解しているのですが、
設定やロットを変更すると、混乱を招く・・・などということもあり、
実現せずにいます。
伏せておきたい部分と、公開しないと検証のためには情報不足になる部分とが
myfxbook上で設定可能な項目では切り分けられないのが悩みです。

設定を変更していたり、EGOIST(USDJPY)のように本来のUSDJPY以外の
通貨ペアであるEURJPYの結果は参考になると思っています。
あ、デモ口座ででも参考にはなりますかね・・・?

最後までお読みいただきありがとうございました。
またのご訪問を心よりお待ちしております。

ブログランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


FXシステムトレード ブログランキングへ





コメントを残す